2006年03月06日

3月5日 実家とネコ

こんにちわ。
今日は一ヶ月ぶりに、実家に帰りました。

実家には、ネコがいます。
今日は我が家のネコを紹介したいと思います。

まま.JPG

ママです。
ママは、野良猫でした。
ママには名前がついてません。

3匹子どもが生まれたのですが、2匹は死んでしまいました。
生き残ったのは、一番わんぱくだった『コロちゃん』です。

コロ1.JPG

コロちゃんです。まだ生後一年もたってないと思ってたのですが、
こんなに大きくなりました。

コロ2.JPG
コロ3.JPG
コロ6.JPG

野良猫は普通警戒心が強いので、ママは近づくと、パンチされてしまいます。
けど、この子はひとなっつこくてカワイイです。


たまに実家に帰って、この子の成長をみるのが楽しみです。

コロ7.JPG
 
posted by じゅんじ。 at 12:39| ☔| Comment(12) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

お気に入りのCD紹介。

突然ですが、お気に入りのCDを紹介します。

【THE DUST'N' BONES】
−FLAME SKULL BASTARDS−

cd1.JPG

会社の先輩と「バンドやろう」って話が出てて、この中からコピーしたいなって
思ってます。かっこいいよ。



【THE DUST'N' BONES】ライブDVD
 
cd2.JPG

ダスボンのライブDVDです。
あまり有名じゃないけど、ホントかっこいい日本のロックバンドです。


【森重 樹一】
−CHRONIC LAY ABOUT−

cd3.JPG

ダスボンとZIGGYのボーカルを務める森重さんのソロアルバム。
元【THE YELLOW MONKEYS】ベースのヒーセも参加してます。


【ZIGGY】
−VICISSITUDES OF FORTUNE−

cd4.JPG

ZYGGYの4枚組ベスト盤。
今聴いても古くならない。
良いメロディは色あせないんだよね。
posted by じゅんじ。 at 14:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末(2月3日〜5日)。

金曜日:

0602061.JPG

夜飯は、近所にある【らーめん たつ屋】にて。

0602062.JPG

何度か来てますが、お気に入りです。<野菜らーめん>をよく食べます。

土曜日:仕事。

日曜日:
今日は1週間ぶりに部屋の掃除です。部屋がきれいになりました。

0602063.JPG

部屋から見える景色。陽がたくさん入るんですよ。

0602064.JPG

今日は、飯を炊く日です。
30分浸水中。

0602065.JPG

今日はカレー作ってみました。
同僚のミネルヴィにもらったレシピどおりに作ったら、美味しくできました。

0602066.JPG

でも、肉を買ってくるのを忘れたため、肉なしです。
いつも何かしら忘れちゃうんだよなぁ。
 
posted by じゅんじ。 at 13:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

